メール不達について
1/18(水)13:00-20:00 当方のメールアカウントが容量オーバーで受信できなかったようです。
大変申し訳ありませんでした。
現在、不要メールの削除で対応しておりますが、届かなかった分につき、お手数ですが再送をよろしくお願いします。深くお詫びいたします。
| 固定リンク
1/18(水)13:00-20:00 当方のメールアカウントが容量オーバーで受信できなかったようです。
大変申し訳ありませんでした。
現在、不要メールの削除で対応しておりますが、届かなかった分につき、お手数ですが再送をよろしくお願いします。深くお詫びいたします。
| 固定リンク