« シネソゾン渋谷「今敏オールナイト」 | トップページ | 文化庁メディア芸術祭シンポジウム、UST中継あり »

2011年2月 9日 (水)

宇宙ショーへようこそ 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

発売になりました。プレスシート、パンフレットとお手伝いしてきた作品です。
今回、パンフレットの縮刷が同梱されているのに加え、氷川は特典ディスクのメイキングパートの映像で、アイデア出しと舛成孝二監督のお相手として、いろんなお話をうかがう役をつとめています。
舛成孝二監督作品はいつもそうなんですが、アフターサービスが行き届いています。
ブックレットは復刻パンフの他に2種類。恒例のオーディオコメンタリーは3種類に加え、劇伴(BGM)を5.1chで収録。特典ディスクが2枚、うち1枚は絵コンテとの対比、もう1枚には先のメイキングに加え、特番なども入れてあって、長く楽しめそうです。
内容の詳細は以下で。
http://www.uchushow.net/bddvd/index.html

映画館では隅々まで行き届いたディテールに圧倒されるばかりだったので、Blu-rayで細かいところ含めて確認してみたいなと。「好きになれる作品」「幸せな作品」というのは、それだけでも貴重なので、仕事として一段落した後は、ファンとして末永く愛してみたいなと思っているところです。


|

« シネソゾン渋谷「今敏オールナイト」 | トップページ | 文化庁メディア芸術祭シンポジウム、UST中継あり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163124/50818720

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙ショーへようこそ 【完全生産限定版】 [Blu-ray]:

« シネソゾン渋谷「今敏オールナイト」 | トップページ | 文化庁メディア芸術祭シンポジウム、UST中継あり »