« 『マイマイ新子と千年の魔法』出荷開始! | トップページ | 今夜AMラジオに生放送出演 »

2010年7月22日 (木)

『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』も出荷開始

こちらも23日発売ですが、出荷は始まっているようです。DVD,Blu-rayに加えてUMDも発売だそうで、リッチですねー。マルチエンディングがなくなったのは残念ですが、作り込まれた戦闘シーン、美術や色彩の鮮やかさはなかなかのものでした。
映像特典のうち、スタッフ座談会(湖川友謙×小林誠)の司会を担当しました(解説書は添付されていません)。
実写版などまだまだ話題の続く「宇宙戦艦ヤマト」ですが、「復活篇」はあらゆる点で「オリジナルの迫力」があるように感じた非常に希有な作品です。ご覧になってない方は、ぜひこの機会に。

P.S.こちらのフィルムはこんな感じでした。古代くん(DVD)はともかく、カンバン(BD)は……(笑)。
まあ、これも一種のアタリと言えましょう。

133201121133201611

|

« 『マイマイ新子と千年の魔法』出荷開始! | トップページ | 今夜AMラジオに生放送出演 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163124/48944955

この記事へのトラックバック一覧です: 『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』も出荷開始:

« 『マイマイ新子と千年の魔法』出荷開始! | トップページ | 今夜AMラジオに生放送出演 »