« 『サマーウォーズ』イベント | トップページ | バルト9「サマーウォーズ」イベントレポート »

2010年3月 1日 (月)

『サマーウォーズ』イベントの記事

27日の土曜日、新宿バルト9で行われた表題の記事が「AV Watch」に出ました。ご参加くださった方々、ありがとうございました。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100301_352006.html

記事中にもありますが、質問者が40回鑑賞、18回鑑賞という豪傑ぞろい。終電の時間過ぎてもなお大勢が参加継続という熱くもアットホームな雰囲気のイベントでした。その気分が伝わったのか、なんか妙に楽しかった記憶があります。たぶん、時間も予定より相当長かったんじゃないかな。

肝心のブルーレイ、商品も間もなく発売ですが、これも映画興行と同じで初速が大事です(記事や記録になって、今後のアニメビジネスにも影響が出る)。特典ディスクは、BD-Jなどの機能を使いきった、おそらく現時点で最高峰の逸品なので、本作を骨の髄までしゃぶりつきしたい方は、ぜひこの機会によろしくお願いします。

|

« 『サマーウォーズ』イベント | トップページ | バルト9「サマーウォーズ」イベントレポート »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163124/47697898

この記事へのトラックバック一覧です: 『サマーウォーズ』イベントの記事:

« 『サマーウォーズ』イベント | トップページ | バルト9「サマーウォーズ」イベントレポート »