« TBSラジオ「週刊デジタリアン」にゲスト出演 | トップページ | sabra(サブラ)に取材を受けました »

2009年8月26日 (水)

週刊アスキーに載りました

P.15です。TBSラジオ「週刊デジタリアン」の記事です。
先週木曜日収録、土曜日深夜オンエアの番組なのに今週火曜日掲載だから、「はやっ!」ですね。多少、細かい間違いもありまして、

・宣伝担当 → 宣伝協力
・「Q」の裏話を暴露 → 映画の内容等について、知らないものは暴露できません(笑)

担当と言うと窓口のことになってしまうので。

「Q」の話については、漢字→英字への変更はギリギリまで知らなかったとか、映像内容は初号試写ではじめて見たとか、そういう話題をしたので、たぶんそのことではないかなと。現時点では内容などに関しては何も知らず、こないだも予告を目を皿のようにして見たくらいです。
そういう重箱の隅的なことはともかく、番組的には、「サマーウォーズ」や「ボルト」をご覧になる方がすこしでも増えればなあと。それ以前に、アニメ映画に興味をもってほしいなあと。そんな感じでした。

|

« TBSラジオ「週刊デジタリアン」にゲスト出演 | トップページ | sabra(サブラ)に取材を受けました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163124/46033127

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊アスキーに載りました:

« TBSラジオ「週刊デジタリアン」にゲスト出演 | トップページ | sabra(サブラ)に取材を受けました »