« NHK-FM「今日は一日『SF・ヒーロー』三昧」 | トップページ | 夏のコミケット、ご来場ありがとうございました »

2009年8月13日 (木)

夏のコミックマーケットは 16(日)東2M-37a

今回はギリギリ入稿でなんとか出すことができました。

●ロトさんの本Vol.23
 「アニメ時評2009」

 場所:8月16日(日) 東2M-37a
 サークル名:IRD工房

内容は7月4日に行ったばかりの今年のSF大会での企画トーク「塩原アニメわや」の採録で、「アニメ時評2009」という題名にしています。
とりあげている作品は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』から『マクロスF』、『東のエデン』に『けいおん!』と、メジャーどころからさまざまです。詳しくは書影を参考に。だいぶ削ったわりに多すぎだったので、外部状況を述べては「はい、次」みたいな感じになって恐縮です。時評と呼んでいいのか不明ですが、ある種のライブ感で「アニメのいま」を述べたものにはなってるのではないかと思います。
それと緊急追悼として、金田伊功さんについて語った文章も再掲しました。ちゃんとした追悼本、つまり自分の仕事としての再まとめ、あるいは、もっときちんとしたものは一考中です。

ちょっと詰め込み過ぎで増ページにも関わらず文字が小さめになりました。その上、ギリギリで印刷代が相当かさんだりして。まあ、500円なら安いと思いますので、どうか見かけたらよろしくお願いします。

P.S.いつもどおり、15時ぐらいを目処に撤収すると思います。
 09rgb

|

« NHK-FM「今日は一日『SF・ヒーロー』三昧」 | トップページ | 夏のコミケット、ご来場ありがとうございました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163124/45914561

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のコミックマーケットは 16(日)東2M-37a:

« NHK-FM「今日は一日『SF・ヒーロー』三昧」 | トップページ | 夏のコミケット、ご来場ありがとうございました »