« 新しいブログ(動画紹介用)を立ち上げました | トップページ | 今週末(土曜日)は池袋コミュニティ・カレッジ »

2009年7月22日 (水)

讀賣新聞「けいおん!」記事で取材を受けました

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20090721et03.htm

そろそろBlu-ray Discが発売になる「けいおん!」。讀賣新聞さんから電話取材を受けたものが記事になりました。SF大会でも「アニメのフィクション世界から現実の商品売上げに影響を及ぼすあたりがSFっぽい」などと紹介しましたが(笑)、そういうニュアンスが少し残ってますね。作品そのものが新しいというよりは、受容のされ方というか、そこら辺が新しい作品だという気がしています。
地上波4:3でしか観ていないので、BDは注文済みです(もちろん自腹)。もう一度、16:9で全部振り返ってみたいなと思ってます。

写真は5/5に「A&G+ナビ」に来ていただいた澪役の日笠陽子さん(中央)、スズクミこと鈴木久美子さん(右)との記念撮影(クリックしてください)。掲載遅れてすいません。スズクミさんのブログでも紹介されています。

1232678939_143






|

« 新しいブログ(動画紹介用)を立ち上げました | トップページ | 今週末(土曜日)は池袋コミュニティ・カレッジ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163124/45706340

この記事へのトラックバック一覧です: 讀賣新聞「けいおん!」記事で取材を受けました:

« 新しいブログ(動画紹介用)を立ち上げました | トップページ | 今週末(土曜日)は池袋コミュニティ・カレッジ »