« ロックドリルの世界 | トップページ | 謎の円盤UFO、正規CD化!「バリー・グレイ作品集」 »

2009年5月24日 (日)

池袋コミュニティ・カレッジ、第1回ありがとうございました

第1回 【概論】日本製アニメの歴史的背景と特異性

昨日の土曜日に開催しました。お休みのところ、お集まりいただいた方、ありがとうございました。
時間枠的には1時間半なのですが、あらためて確認したら後ろが入っていないので延長OKということで、結果的には2時間半を超えてしまいました。本当は延びても2時間+質疑15分ぐらいかなと思ってたのですが、予告なしの長時間のお付き合い、どうもありがとうございました、
器材トラブルで若干、聞き苦しいところは申し訳なかったです。もろもろ含め、次回は改善します。なるべく講義を2時間以内にして、その後の会話とかも時間とれるようにした方が良いかなとも。まあ、一ヶ月の間に考えます。

次は6/27(土)で、第2回「絵に生命をふきこむアニメート」というテーマで行います。
単発でもお申し込み可能ですので、スケジュール合う方はぜひよろしくお願いします。
http://college.i-printnet.jp/html/200904/20090420/20090400384.htm

|

« ロックドリルの世界 | トップページ | 謎の円盤UFO、正規CD化!「バリー・グレイ作品集」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163124/45110810

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋コミュニティ・カレッジ、第1回ありがとうございました:

« ロックドリルの世界 | トップページ | 謎の円盤UFO、正規CD化!「バリー・グレイ作品集」 »