« R25 No.225 | トップページ | 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」がBlu-rayに »

2009年2月19日 (木)

HiVi (ハイヴィ) 2009年 03月号

後ほど加筆後ほど加筆
後ほど加筆後ほど加筆

ここのところレビューを多く書いています。
今月号はアニメのBD-BOXの中でも70~80年代の作品がブルーレイでどう見えるのか、そのあたりを突っ込んだ記事を書いてます。
目次は以下で。
http://www.stereosound.co.jp/hivi/hivi-bn/bn/#contents

届いた見本誌を拝見すると「BD「スカイ・クロラ」を押井監督がホームシアター体験/これだけ見えれば本望だ」という巻頭記事から、先日BOXを入手してフィルム修復をレポートするブックレットに感銘を受けた「待望の邦画BD「羅生門」を大画面で」、そしてLDサヨナラ記事など、琴線に触れるものが多くて楽しめました。
なんだかんだ言っても、高品位のオーディオ&ビジュアルはやはり楽しいです。

|

« R25 No.225 | トップページ | 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」がBlu-rayに »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163124/44107713

この記事へのトラックバック一覧です: HiVi (ハイヴィ) 2009年 03月号:

« R25 No.225 | トップページ | 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」がBlu-rayに »