« 08年冬のコミックマーケット、新刊 | トップページ | コミックマーケット75、出展終了 »

2008年12月28日 (日)

「アニメ文化通信」(文化放送)、動画つきに

うっかりして告知が遅れましたが、隔週レギュラーで出演しているデジタルラジオ番組「アニメ文化通信」が12/26更新分から動画がつくようになりました。
秒間10コマぐらいの動画です。

金曜日:20:00~21:00(隔週更新)
土曜日:10:00~11:00(リピート)

<視聴方法>
http://www.agqr.jp/
このサイトの左のバーから視聴できます。ストリーミングです(IE対応)。

番組によってはロゴ、あるいは外の映像ですが、「アニメ文化通信」では今回からスタジオ内部が流れることになりました。リピートは1/16-1/17まで続くはずです。
他の番組でも動画が流れ始めてますので、機会があればぜひお試しください。

映像が出ると言ってもテレビと同列というわけではなく、あくまでラジオ番組なんですよね。なので、どういう風に使っていくかは、スタッフともどもまだまだ模索中という感じです。
どうか暖かく見守ってください(笑)。

|

« 08年冬のコミックマーケット、新刊 | トップページ | コミックマーケット75、出展終了 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163124/43555158

この記事へのトラックバック一覧です: 「アニメ文化通信」(文化放送)、動画つきに:

« 08年冬のコミックマーケット、新刊 | トップページ | コミックマーケット75、出展終了 »