« 激安!「押井 守 INTRODUCTION-BOX」 | トップページ | 大スクリーンの『攻殻機動隊2.0』は必見! »

2008年7月 8日 (火)

出渕裕画業30周年記念画集

P1070697 P1070698 P1070699 P1070700 P1070701 P1070702 P1070703

amazonで品切れの時期があって紹介をためらってましたが、今夜は復活してるのでご紹介です。ようやく出ました。編集の中島紳介さん入魂の30周年記念画集です。

ココログの写真貼り付けがイマイチうまく行かないのですが(苦笑)。

・箱、でかいです。たぶんB4サイズ。そして重い。

・中を開けると、直筆サインがお出迎え。そしてインタビューDVD(池田憲章さんによる)。さらに、「ルーンマスカー」復活を知らせる小冊子が!

・画集は2冊組みです。片方はイラスト集、もう片方はデザイン仕事がメインになっています。ただし、完全にどっちがどっちと分離しているわけではありません。デザイン集は、かなり珍しいものも含まれてます。私も知らないものが多かった。

・画集に添えた言葉は富野由悠季監督のもの。なかなかすごいです(笑)。

・氷川は書き下ろし総論を担当。あと「トライダーG7」のときのインタビュー、そして目玉は「ラーゼフォン」のときの押井守監督・出渕裕監督の再録! と、テキスト提供をしました。編集で名前出てますが、特に何もしてないです。

そういうわけで、限定品なのでこれを逃さないよう、お早めに。ふたたび品切れになっていたら恐縮です。

|

« 激安!「押井 守 INTRODUCTION-BOX」 | トップページ | 大スクリーンの『攻殻機動隊2.0』は必見! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163124/41769015

この記事へのトラックバック一覧です: 出渕裕画業30周年記念画集:

« 激安!「押井 守 INTRODUCTION-BOX」 | トップページ | 大スクリーンの『攻殻機動隊2.0』は必見! »