« ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序 全記録全集 | トップページ | 東映動画長編DVDが廉価版に »

2008年4月25日 (金)

EVA特典フィルム

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』DVDが発売になりました。このブログから発注いただいた方々、ありがとうございました。そろそろみなさんのお手元にも届くころでしょう。

関係者とは言えども絵柄の選択は不可! ということで、私のは「陽電子砲を構える初号機」でした。初号機の上半身がやや切れてますが、いやいやここの見せ所は放電の最終段が三相交流の三倍で九本に設定されてるところ(取材証言による)なので、これでアタリなのです(笑)。

トリビアですが、フィルム脇のうねうねした2本の線が2.0ch(ドルビーSR)のアナログサウンドトラック、送り穴と送り穴の間に見えるQRコードみたいな模様が、デジタルにエンコードされた6.1chサラウンドのサウンドトラックです。その辺もナマっぽくて良い感じです。

このフィルムフォルダは特許だということですね。

みなさんはどんな絵柄だったでしょうか。どうかお楽しみください。

786341940_18 786341940_117 786341940_72

|

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序 全記録全集 | トップページ | 東映動画長編DVDが廉価版に »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163124/40987923

この記事へのトラックバック一覧です: EVA特典フィルム:

» DVD発売記念特別上映と全記録全集 [エヴァ緊急ニュース]
フィルム掲示板はもしかしたら3つ目を用意しないといけませんか。日曜日だしなあ。 ●公式ブログ:DVD発売記念特別上映と全記録全集 ht... [続きを読む]

受信: 2008年4月27日 (日) 05時22分

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : 序 全記録全集 | トップページ | 東映動画長編DVDが廉価版に »