« 11/3トーク内容補足 | トップページ | アニメ重箱の隅 »

2007年11月 1日 (木)

【文化放送ラジオ出演】アニメ文化通信

もう隔週のことになったので、告知は簡単に。11/2(金)から11/5(月)まで、文化放送のデジタルとインターネットで聞けます。今回のお題は「2007年秋のアニメ番組パート2」で。どうも、メールありがとうございました。嬉しいです。

「アニメの匠」では日高のり子さんが出演されてます(高は、ハシゴダカ)。「チャイナさん」BOX版の取材でお世話になったご縁もあって面識あるのですが、入れ替わりに笑顔でご挨拶されて、とても嬉しかったです。最初の方だけ聴かせていただいたのですが、俳優時代の話をされていたので、こないだDVD化された『バトルフィーバーJ 』の名前が出るかなーと思ったら、それはさすがにありませんでした(笑)。

次回は『ガンダム00』の予定です。聞き方やメールの出し方は、以前の告知の以下を参照してください。

【文化放送ラジオ出演】アニメ文化通信

|

« 11/3トーク内容補足 | トップページ | アニメ重箱の隅 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163124/16946241

この記事へのトラックバック一覧です: 【文化放送ラジオ出演】アニメ文化通信:

« 11/3トーク内容補足 | トップページ | アニメ重箱の隅 »