« 次回9/16(日)三越カルチャーサロン講座 | トップページ | 傑作アニメセレクションVol.1 »

2007年9月18日 (火)

【地デジ】文化放送でヱヴァンゲリヲンのトーク(2)

9/7(金)からスタートした「アニメ文化通信」(隔週)。第2回目の収録が終わりました。今回は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』に関していただいたメールに答えるというものでした。インターネットでも聞けますが「生ストリーミング」なので注意してください。

<ニュースリリース(インターネットでの聞き方)>
http://www.agqr.jp/modules/news/article.php?storyid=708
<番組表>
http://www.agqr.jp/modules/tinyd0/rewrite/tc_14.html

<9/21(金)>
19:00~20:00 アニメ文化通信
Personality:長谷川のび太・坂祥美・氷川竜介
24:00~25:00 アニメ文化通信(リピート)
<9/22(土)>
9:00~10:00 アニメ文化通信(リピート)
14:00~15:00 アニメ文化通信(リピート)

第3回目は2007年の1~9月までの総括みたいな話題です。何か取りあげてほしい作品などリクエストがあれば、以下へよろしくお願いします。

文化放送Mail:anime-b@joqr.net

|

« 次回9/16(日)三越カルチャーサロン講座 | トップページ | 傑作アニメセレクションVol.1 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163124/16492729

この記事へのトラックバック一覧です: 【地デジ】文化放送でヱヴァンゲリヲンのトーク(2):

» 速報!週末ランキングトップ10 ヱヴァは2位をキープ [エヴァ緊急ニュース]
●速報!週末ランキングトップ10 ヱヴァは2位をキープ http://www.cinemanavi.co.jp/info/last.html 少ないスクリーン数でよくぞやってくれています。 ●氷川竜介ブログ:【地デジ】文化放送でヱヴァンゲリヲンのト... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 05時29分

» ヱヴァンゲリヲン [台風9号 発生  影響  日本  西  フィートウ ]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序をPVで楽しむヱヴァンゲリヲン新劇場版・序 「Beautiful World」のPVです。 賛否両論ありますが、このPVを見て私は見に行きたくなりました。 映像の作り方、見せ方がやっぱり違うんですよ。このPVを見て是非、劇場へ.(続きを読む) 【地デジ】文化放送でヱヴァンゲリヲンのトーク(2)今回は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』に関していただいたメールに答えるというものでした。インターネットでも聞けますが「生ストリーミング」なので注意してください。 <ニュースリリース(イ... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 08時15分

» ヱヴァンゲリヲンの最新記事 [トレンド一番館]
トレンド一番館より最新トレンドをご紹介!【地デジ】文化放送でヱヴァンゲリヲンのトーク(2)今回は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』に関していただいたメールに答えるというものでした。インターネットでも聞けますが「生ス... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 12時20分

» ヱヴァンゲリヲン [倖田來未 中居 いいとも こうだくみ]
すごいですね〜見ましたか?【地デジ】文化放送でヱヴァンゲリヲンのトーク(2)今回は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』に関していただいたメールに答えるというものでした。インターネットでも聞けますが「生ストリーミング」なので注意してください。 <ニュースリリース(イン....... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 13時51分

« 次回9/16(日)三越カルチャーサロン講座 | トップページ | 傑作アニメセレクションVol.1 »