« 誤記修正のお詫び | トップページ | 第1回 声優アワード »

2007年2月18日 (日)

デストロイ オール ヒューマンズ!

 サンプル盤が届きました。間もなく発売ですね。
 宇宙人グレイになって乱暴狼藉の限りをつくすゲームで、お楽しみどころは宇宙人を演じる山口勝平&大塚芳忠の関西弁とコテコテのギャグ(笑)。無駄に豪華な声優陣が、対象年齢35歳以上のネタをしゃべくりまくるというあたりでしょうか。クライマックスの田中敦子さんと青野武さんの応酬は、それこそメガトン級の爆笑パワーでありました。パッケージの開田裕治さんのイラストも美麗で、いい感じで牛が空を飛んでます。
 それにしても謎なのはアマゾンさんのおすすめ。

●あわせて買いたい
この商品と「時をかける少女 限定版 DVD」 筒井康隆 をあわせて買う

……って、こんなところまでネタなの?(笑)

 現在はこのありえないセットでレコメンドされていたので、ずっこけました。クリックして変わっていたらすいません。そういやトラックバックの情報によると、公式HPも海賊版にジャックされてるようだし、このゲームからの侵略が始まっているのかもしれません。気をつけましょう。あなたの横にいる人も、知らないうちに宇宙人にすりかわっているかもしれませんよ……。

|

« 誤記修正のお詫び | トップページ | 第1回 声優アワード »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163124/13947675

この記事へのトラックバック一覧です: デストロイ オール ヒューマンズ! :

» デストロイ オール ヒューマンズ!/セガ [しごと探し@しごと情報をネットで探すなら]
2007年2月22日発売予定の《マニアック・アクションアドベンチャー》プレステ2専用ソフト、「デストロイ オール ヒューマンズ!」の紹介です。まずは、こちらの公式ページをご覧下さい。『遊び心』をある意味通り越してます「開けるな」といわれると開けてしまう人、「押すな」と書いてあればすかさず押す人、石橋は叩いて壊す人、「勇気の人差し指」を持っている人・・・は是非クリックしてみてね。禁断の扉が開きます。ゲームは主人公宇宙人・クリプト137になって悪い地球人をバッタバッタと倒していく...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 23時32分

« 誤記修正のお詫び | トップページ | 第1回 声優アワード »